【LINE等での返信不要】お詫びと春休み課題について

2020年度鹿児島高専学生の皆さん,

こんばんは.松浦@数学です.

すでに本校のウェブサイトにてご案内の通り,2020/04/20-2020/05/06は休校となりました.新型コロナウイルス感染拡大防止のためとはいえ,皆さんには色々と窮屈な思いをさせており本当に申し訳なく思っています.しかし,人命に関わることなので何卒ご了承下さい.一刻も早くこの騒動が終息し,皆が元気に戻ってくることを強く願っています.

2020年度4M, 4E, 4S, 4I, 4Cの皆さん,

初回授業にて提出して頂いた春休み課題ですが,採点者締切日を休校解除日から一週間後まで延長します.慌てずに適切な評価をして下さい.

No comments:

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.